ぽぉちゃんアイドル街道

ウムぽの日常!使用されているイラストは全てウムさんに描いていただいものです、無断転載を禁止します。

わたしたち結婚しました♡

 

露骨なタイトル詐欺です。そういう雰囲気の(?)写真を撮ってもらいました、という記事です!!!

 

f:id:pkrpoo0115:20210209171707j:image

 

ときどき聞かれることがあります。

「相方さんですか?」

ウムぽの関係のことですね。そのたびにNOと返しています。そもそも相方がどういうものかいまひとつ理解していないのですが…。とあるブログさんでは、特別な関係にあるフレンド同士を"相方"と呼称すると書いてありました。そう定義するなら、ウムぽは相方になりますね。しかし特別な関係とはつまり、一般的に恋愛関係のことを指すのではないでしょうか?ウムぽの間には恋愛感情はありません。わたしがウムさんに向けているのは拗らせた憧れですし、ウムさんがぽぉを想ってくれる感情は親愛でしょう。(違ったらごめんね)。なのでわたしたちは特別な関係のフレンド同士だけど、相方じゃない。

でもわたしたちの関係って、けっこうめんどくさいですよね。ドラクエのフレンド的には。

そもそも二人で遊ぶためにドラクエ10を始めて、今もウムさんと遊ぶためにインしています。ドラクエをしたくてインしているのとはちょっと違うんです。一緒に遊べたらドラクエじゃなくてもいいんだけど、今やってていちばん楽しいのはドラクエ、という感じ。だからインしたらすぐ組むし、落ちるまでずっと一緒にいるし、バラバラで誘われても片方がインしたらPTを抜けちゃう。誘ってもらうにもふたり一緒にじゃないと遊べない…という。たぶんドラクエをプレイしている多くのと遊び方が違うんじゃないかな。あとわたしがすごく嫉妬しちゃうので、特にみなさんウムさんとは組めないのでは……。ウムさんがわたしと遊ぶ時間を取らないで〜!!って思っちゃう。

これは度々言ってるんですが、そういうウムぽの、他とちょっと違う関係やぽぉのめんどくさい感情を理解して、なおかつ楽しく遊んでくださるフレンドさんにはいっぱい感謝しています。ウムさんにも!すぐにふにゅになるぽぉのためにいろいろなことを我慢させてしまっているなあと分かってはいるのだけど、なかなか…。ずっと一緒にいると感謝することを忘れがちなので、きちんと書き残しておきたいのです。いつもウムぽと遊んでくれるフレンドさんたち、ぽぉに付き合ってくれるウムさん、ありがとう💕だいちゅき💕💕

 

はい、本題に入るまでに900文字も使いました!!!!!とある素敵なスタジオさんにお邪魔して写真を撮ってきたので、それを載せたかったんですよ〜✨一気にいきます!

 

f:id:pkrpoo0115:20210209172632j:image

f:id:pkrpoo0115:20210209172643j:image

f:id:pkrpoo0115:20210209172648j:image

f:id:pkrpoo0115:20210209172653j:image

 

ぜんぶウムさんに撮ってもらいました!!30分くらいかかったかなwwwウムさんがTwitterに載せてくれたのですが、知らない方にまでけっこうな数の反応をいただけて…。

しぐさをしたときの表情が、動きはじめの一瞬にだけ残る瞬間を撮る「表情残し」のテクニックを使っています。よく素敵な自撮りで見かけるやつですね!ちなみにわたしはできません。二枚目の写真で言えば、まずわたしが喜ぶしぐさをする。「いきます!」とウムさんに合図をして走り出す。表情の残る一瞬をウムさんが撮る、といった具合ですね。

 

f:id:pkrpoo0115:20210209173349j:image

 

ぽぉ視点だとこんな感じ。自撮りの場合はキャラを動かすのも撮影するのもぜんぶひとりでできるけど、これはキャラ操作と撮影がそれぞれ別の人なので、よりタイミングがシビアでウムさんは相当大変だっただろうと思います。めちゃくちゃ可愛く撮ってくれてありがとう;;駆け寄って、ぴょーんと飛んで、胸にダイブする一連の動作がイキイキとしているし、物語性もあって本当に素敵な写真。こんなに撮るのが上手いんだから、アスコンとか出たらいいのに〜、と思ったんですが、ウムさんはぽぉを可愛く撮ることにしか興味がないそうです。これは惚気なんですけど。

 

f:id:pkrpoo0115:20210209173837j:image

 

ウムさんの技術ももちろんのこと、スタジオがとにかくすごかったの…!全体的に海の中をイメージしたものになっていて、どこも素敵だった…!フィルターでイメージがガラッと変わるのも素敵✨別キャラでも遊びに行きたいです!

 

犬も食わないなんとやら、ウムぽファンのみなさんにはお腹いっぱい食べてもらったところで今日の記事はおしまい!まったね〜!