ぽぉちゃんアイドル街道

ウムぽの日常!使用されているイラストは全てウムさんに描いていただいものです、無断転載を禁止します。

念願のウイング

 

今回はお写真多めでいきたいと思います!

なぜなら!なぜなら!

 

f:id:pkrpoo0115:20201116164830j:image

 

翡翠晶の羽根(あってる?)が30枚溜まったんです!!やった〜〜!!

 

もらったウイングはもちろんこれ!

 

f:id:pkrpoo0115:20201116164938j:image
f:id:pkrpoo0115:20201116164942j:image

 

ジェルが実装されて、ウイングを貰う人たちを見かけるようになったころからずっと、ウムさんが「ぽぉちゃんに似合うのに〜!」と言ってくれてきたブルームウイングです!!

似合う?似合うね!?

細めのウイングなので正面から見るとあまり目立たないけれど、後ろから見ると大きなお花背負っててかわいいよ〜。°(°´ᯅ`°)°。

ウムさんが考えてくれたこのドレアに合わせたい!とずっと思ってたんです。

ここまでお付き合いしてくれたウムさん、頑張ってくれたありた(モーモン)ありがとう、ありがとう〜!!

 

さっそくお写真撮ってきました。まずはトポルの村のお花畑で!

ウムさんが可愛く撮ってくれたの〜💕

 

f:id:pkrpoo0115:20201116165401j:image

 

かわいい〜💕

 

f:id:pkrpoo0115:20201116165629j:image

 

かわいい〜💕💕

 

f:id:pkrpoo0115:20201116165654j:image

 

スタジオもお借りしてきました。オーガとプクリポはかなり体格差があるので、一枚に収めるのが大変です。

ウムさんのウイングも格好良くてとっても似合ってる〜!形は虫の羽っぽい?サイバーな色味が似合ってる〜!

素敵💕( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )💕

 

f:id:pkrpoo0115:20201116165832j:image

 

頑張ったご褒美にスイーツ食べ放題行っちゃうウムぽ。

 

f:id:pkrpoo0115:20201116165919j:image

 

手持ちのいろんなドレアに合うかわいいウイングを貰えて大満足です〜!!がんばってよかった;;

次はレギロ!あと2枚、がんばろ〜!!

 

 

f:id:pkrpoo0115:20201116170027j:image

 

メギストリスにて、知らない人と寝転がった写真を置いて今日は〆!