ぽぉちゃんアイドル街道

ウムぽの日常!使用されているイラストは全てウムさんに描いていただいものです、無断転載を禁止します。

帰ってきたうさぎちゃん

 

相変わらずドラクエ10へのモチベは低めのまま4月が過ぎようとしています。とりあえずインだけしてウムさんとお喋りしたりしていますが、それはそれで悪くないかんじ。特にすることがなくても、ウムさんとお喋りできたら最高の一日じゃない?

 

f:id:pkrpoo0115:20210421161908j:image

 

でもそればっかりじゃ飽きちゃいますので、ちょこちょことプレイベにも顔を出すように。いくつかの中で、いちばん楽しかったこのイベントのお写真を。

その名も爆走伝説。

もうこれだけでなんとなくどんなイベントか察しがつきそうですが、一応説明すると、ヤンキーな不良に身を包んでみんなでパラリラしようぜ!というもの。夜露死苦ぅ!

 

f:id:pkrpoo0115:20210421162133j:image

 

以前もいちどサブで参加したのですが、そのときは開始すぐ迷子になっちゃってwみんなで走るはずが、気付いたらふたりでランデブーになっていたんですよね。今回はたくさんのヤンキーに囲まれながら気合い入れて走ることができましたので大満足。

 

f:id:pkrpoo0115:20210421162224j:image

 

サブだったのにニコルさんが見つけてくれて一緒にお写真撮ってもらいました。ニコルねえさんのドレア、めちゃくちゃかわいかった!!定型文までバッチリで、お写真撮ってるだけで笑いが止まらなかったです。後ろにポリ公がいるのがまたツボwww

 

f:id:pkrpoo0115:20210421162531j:image

 

今さらながら、たぶんコース間違えたように思うんですが、そんなこと気にならないくらいに楽しかったです!!次回もまた参加したいな〜💕

 

 

そうやってサブたちが楽しんでいる頃…。ぽぉちゃんの身に異変が起きていた……。

 

ぽぉ、オガ男になる。(二度目)

 

f:id:pkrpoo0115:20210421162737j:image

 

前回はド病みの末にトチ狂って性転換しましたが、今回のは病んだわけではなくてですね…。元美少女のプク子のオガ男からしか摂取できない成分があるんですよ。要するにぽぉさんが恋しくなっちゃって…。今回は1ヶ月〜くらいを目安にオガ男(プク男)で過ごしたいな、と思っています。ドレアもウムさんに考えてもらったし!前回と違ってプレイベなんかにもオガ男で行ってみたいと考えているので、普段お写真ご一緒してくださる方々とレアなオガ男ぽぉでも一枚撮れたらな〜✨

オガ男ライフを楽しんでいた昨夜、ひと月ほど音信不通だったあの男からウムさんにどこチャがありまして。誰あろう、バーニーです。髪型をメスウムさんと同じのに変えたから、ペアドレアでお写真を撮りたいとのこと。騎士団をモチーフに作ったペアドレアなので、ぽぉちゃんに姫役をお願いしたい、という内容でした。

 

f:id:pkrpoo0115:20210421163255j:image

 

全力で姫ドレア、しましたよね。いえ、ネタ系の女装オーガを目指したかったわけでは決してないのですが、姿形が変わってもぽぉちゃんはやっぱりウムバニのお姫様なわけでして。オガ男であってもその役は誰にも譲れまい、と思って一生懸命ドレア考えて参加してきました。きっっっつい。視線がゴリ姫にしかいかねえwww

 

f:id:pkrpoo0115:20210421163439j:image

 

かっこいいドレアもちゃんとあるんだってば!!!バニさんの新しいのもめちゃくちゃかっこいいね〜っ、週末は三人でプレイベに行く予定を立てたのが今から楽しみです。

 

f:id:pkrpoo0115:20210421163529j:image

 

バニさんの股下に入れなくなってしまったことが何よりの悲しみかも。ハミ出てるんだ…。

オガ男ぽぉ、バニさんには意外と受けがよくて嬉しかったり。褐色にしろとか髪を切れとかうるさいけどw

 

バニさん元気ないんだろうなあと思いつつ、話しかけないほうが良さそうな気がしていたので元気になってくれて嬉しいです。また一緒にあそべるよ〜っ!繋がりがなくなっちゃったときに寂しさが深くなっちゃうから、人間関係は浅めに…あんまり入れ込まないように…と思ってたんですけど、久しぶりにお話するとやっぱりおバニ好きですわ。ドレアかっこいいしおもしろいし…。これないしょね!!!