ぽぉちゃんアイドル街道

ウムぽの日常!使用されているイラストは全てウムさんに描いていただいものです、無断転載を禁止します。

あっという間の…

 

あっという間の…

あっという間の……

 

お正月休み………

 

しょんぼりですけど、けっこういろいろなことをして遊べたと思うので良しとしましょう。お仕事しんどいね〜〜。

でも今週頑張ったら三連休ですよ!まだちょっと頑張れそうなきもち。

 

f:id:pkrpoo0115:20210104164906j:image

 

可愛いウムぽから失礼します!

種族変更券、けっこうな枚数を配布されたんですよね。気分転換に他種族になることも多々あるわたしらはとっくに使い切ったのですが、ウムさんはまだたっぷり残っているらしくて。

ウムさんがゆるふわえるこちゃんになっていたので、わたしもなってみた!

エルフになることってあんまりないんですよね、魚子が多いかな?人気種族だけあってめちゃくちゃ可愛いえるこちゃん!

 

f:id:pkrpoo0115:20210104165121j:image

 

一部の人(プク子を愛しすぎている某乳酸菌飲料氏)には不評ですけども、しぐさとか可愛いんですよね。でも自分で動かすには可愛すぎて……。

死んだふりすると関西人のごとく腹を抑えて倒れるのは笑いました。笑いの分かるえるこちゃん。

 

f:id:pkrpoo0115:20210104165446j:image

 

そんなわけで防衛軍してたんです。スライム防衛、討伐こそ難しいものの、多少職に偏りがあってもオートマッチングで余裕で防衛できるので楽しいです。

ジュレットとかはどうやって防衛するんだろう…と呆然としましたけど、こっちはちょっと簡単な感じ。ガタラくらいが難易度的にはちょうど良いような?なんにせよ楽しいのです。

えるこちゃんじゃなくなってるじゃん、ぷっこじゃん、って思うじゃないですか。

 

f:id:pkrpoo0115:20210104165709j:image

 

ヤクルトさん来たんで戻りましたよね…。ヤクルトさん、ぷっこのぽぉをめちゃくちゃ可愛がってくれるので…自己肯定爆上がりするのでね…。

遠くのほう、職変えしてる後ろ姿が見えるかな。もちろんいます。

 

f:id:pkrpoo0115:20210104165830j:image

 

バニさんも。

いやマジでこれ何やってんの?w野良の人びっくりしちゃうじゃんねwww

魔剣士の立ちポーズ、胸ぐらをつかんでいるようにしか見えません。やさぐれバーニー。

 

f:id:pkrpoo0115:20210104165918j:image

 

野良にぷっこが入ってくるとすかさずチェックを入れて、いないととりあえずぽぉを口説くヤクルト氏。行動が早くていちいち笑ってしまいますw

 

f:id:pkrpoo0115:20210104170027j:image

 

いっぱい遊んでくれてありがとうですよ!素材もだいぶ溜まってきた!

賢者でブーメランを持つことが増えたから速度埋めのものが欲しいんだけど、中々でませんよね…。

ふたつ付いてるステラツイスターならあるんだけど、もうけっこう古い武器だよね。賢者が持つならやっぱりいちばん新しいのがいいのかなぁ?道具使いにはステラツイスターが良いようなのをチラッと見たのでとりあえず捨てずに取っておくことにします。こうして荷物がパンパンになってゆく。

扇にしろブーメランにしろ弓にしろ、呪文をメインに扱う職業が持つ武器には普通に速度つけられるようにしてよ!!って思っちゃいます。扇もいいやつ持ってないの……ぴえん。

 

ところでですね!!文字をでかくしたり、色をつけたりすることを覚えましてですね!!

 

これでよりいっそうブログっぽくなるのではないでしょうか!?

一年後に読み返したときに楽しいブログを目指して、ウムぽの日々を綴ってゆくよ〜。

今日はこのあたりで、ほなまた……。