ぽぉちゃんアイドル街道

ウムぽの日常!使用されているイラストは全てウムさんに描いていただいものです、無断転載を禁止します。

コインボスと輝晶獣と初めての大富豪!

 

タイトルの通りです!

昨日はたくさん遊んだよ〜、という記事。

 

f:id:pkrpoo0115:20201206162750j:image

 

ほとんど拉致に近い形でヤクルトさんをお誘いして、バニさんの切れそうなカード消化などなどしました〜!相変わらず鱗難民だからありがたみ。

 

f:id:pkrpoo0115:20201206162844j:image

 

ヤクルトさんはアクセはほとんど完成してるのかな?途中でサブのイケディ、レイジーさんになってました。ウムぽはアクセまだまだだぁ〜。

根詰めてやろうとするとどうにも病みそうなので、適度に頑張ることにしています。ゲームだから楽しくやりたいもんね!

 

レイジーさんが回復職してくれたので旅芸人でブーメラン投げしてるだけの簡単なお仕事だったけど、三将軍もレオパルドも比較的安定して勝てて、やっぱり上手い人がヒーラーやると安心感が違うなぁ!!と思いました。

わたしも上手いヒーラーになりたいよ〜💦すぐ焦っちゃうのがよくないんだよねえ。

 

f:id:pkrpoo0115:20201206163112j:image

 

バニさんが千鳥を見ながらコツコツ集めたという細胞でボイボゥを二周も奢ってもらっちゃいました😋破片から核がひとつ手に入ったよ〜!

お値段見てみたら、核はひとつあたり100万G超えで取引されてました。たか〜い!!

ぽぉはそんな強いの行かないので、売ってお金にしようかな。ふところをあっためる〜!!

ボイボゥは何回か連れて行ってもらったことがあるけど、初めてレンジャーをやらせてもらいました。独壇場使ったらすぐにGF!!を意識しすぎて、ボイボゥの真正面に立ってしまいブラッドウェーブみたいの食らうこと2回。壁に上手く入れずにボイボゥを慌てて追いかけること数回……!

ほんとすみませんでした😂勝ててよかった楽しかった!!

 

f:id:pkrpoo0115:20201206163508j:image

 

珍しく夜ふかしできているバニさんがレギロ行きたいというので付いていくことに。肉4レギロは初めて……!

レギロほんと苦手なんですよね、みんなをぽこすか殺してしまうし、タイムも縮まらないし、何回やっても上達している実感がないんです。ぴえんです。

でもブレスで死ぬ人がいないからそこは楽ちんでした〜!何より人とやるの楽しかった✨お月様みたいなウイングが欲しいから、また気力があるときこつこつ羽根集めしたいな……。

 

f:id:pkrpoo0115:20201206163723j:image

 

限界バニさんが寝たあとは、ピッピさん加わっての大富豪!

ゲーム内ではもちろんのこと、ウムさんは人生でも初めての大富豪。ルールを説明したんだけど、やったことがないとよくわかんないよねえ…。ロンしたりポンしたりチーしたりするんだよ!!と教えました。ごめんなさい。

最終順位はぽぉ富豪、ウムさん貧民でしたね!初めてなのに最下位じゃないウムさんすごいよぉ〜💕わたしもひっっっさしぶりの大富豪で(高校生以来)めちゃくちゃ楽しかったです😳

 

コーヒー飲んだおかげか長いこと起きて遊んでられて、充実した土曜日でした✨

また遊んでくださ〜い🥺