ぽぉちゃんアイドル街道

ウムぽの日常!使用されているイラストは全てウムさんに描いていただいものです、無断転載を禁止します。

がんばるサブ〜ウイングへの道第一歩〜

 

ぽぉちゃんのサブ、イグニス。ウムさんのサブ、ノスケ。

 

f:id:pkrpoo0115:20201203173903j:image

 

普段はこんな、

 

f:id:pkrpoo0115:20201203173954j:image

 

わけわかんないことばっかりしている(させられている)ふたりですが。

 

 

f:id:pkrpoo0115:20201203174014j:image

 

やるときはやるんです!!!!

 

 

というわけで、サブでもついにジェルザーク通いを始めました!サブの聖守護者初勝利ですどんどんぱふぱふ〜✨🎉

 

ノスケくんは連日レベル上げを頑張っていて、ついに108防具が装備できるようになりました。

けっこうかかるかな?と思ったけど、魔界のモンスターは経験値がおいしいのですぐでしたね。

ぽぉちゃんもお零れに与ってカンスト職が増えたよありがとう〜!

 

とりあえずガートラント城に向かってみたところ、かかげるのしぐさをゲットできるクエストすらやっていませんでした。おいw

というわけで急ピッチでクエストを進めてゆき、

 

f:id:pkrpoo0115:20201203174108j:image

 

途中でかっこいい槍を借りてテンションを上げたりなんかしつつ。

 

ひとまず練習がてら行ってみようか?と気楽に挑んでみたところ、勝てちゃったんです〜✨

ウムぽとサブは職業を逆にして(まもの使いと天地)やっていくので、お互いにアドバイスをしながらやってみました。

一戦目はノスケくんのモーモンをヒーラーにしたのですが、アクセも未完だし、星3スタースイーツ代もバカにならないよね…と、とりあえず借りていたブレスだけ100の僧侶ぽぉで。

 

f:id:pkrpoo0115:20201203174545j:image

 

途中、ぽんこつ僧侶が混乱している場面もあったけど、安定感はあったと思うの!!

途中マグマが止められないところもあり、討伐タイムは9分。ここから縮めていけると思うの〜〜!!

ノスケくんのレベル上げを継続しつつ、Ⅰの日にこつこつ羽根を集めようね!!

 

ここまで長いようで短かったなぁ…。

カードもまだまだ完成には遠くて、月末に駆け込みで魔塔に登って

 

f:id:pkrpoo0115:20201203174745j:image

 

ダサダサ装備になっちゃうサブたち。

 

f:id:pkrpoo0115:20201203174758j:image

 

お着替えリポちゃんは忘れずに

 

f:id:pkrpoo0115:20201203174817j:image

 

レンタルしに行くサブたち。

 

メインのウムぽはプレイベ三昧……。

 

f:id:pkrpoo0115:20201203174906j:image

 

明日から本気出す!!!!!