ぽぉちゃんアイドル街道

ウムぽの日常!使用されているイラストは全てウムさんに描いていただいものです、無断転載を禁止します。

週末はプレイベ!

 

ノスケくんのレベル上げを頑張りつつ、この土日はちょこちょこプレイベにも顔を出しました。

まずはこれ!29日といえばプクの日、ぷっくぷく集会!

 

 

f:id:pkrpoo0115:20201130170155j:image

 

いいねしてくれたプク子ちゃんとドレアが似てました!"ε(•ө•)з"黒猫ちゃんでお写真ぱしゃっ!

 

f:id:pkrpoo0115:20201130170243j:image

 

プクになってプクを吸いに来ていたプリュムさんにも会ったよ〜✨ノスケのおいもを食べちゃうプリュムさん。

 

f:id:pkrpoo0115:20201130170249j:image

 

ぽぉも真似してつまみ食いしてたら、ふたり揃って喉に詰まらせました。危ないね。

プク集会はなんにも考えなくても、集まってジャンプしてるだけで楽しいの〜🥺

 

そしてプク集会をあとにして、お次はゆめかわ集会へ。

ゆめかわ、ぽぉのためにあるようなテーマじゃない!?と勇んで向かったのですが、

エル子ちゃんと幼女ひしめくキラキラ空間に怖気づく……

 

f:id:pkrpoo0115:20201130170415j:image

 

でも、たまたまいたヤクルトさんがすぐ来てくれたの;;助かった……!

 

f:id:pkrpoo0115:20201130170612j:image

f:id:pkrpoo0115:20201130170616j:image

 

ゆめかわゆにぽぉんドレアと、お花ちゃんドレアで参戦。そもそもゆめかわってなんだろう?難しいね。

声をかけてくれて写真をご一緒してくださったみなさまにいっぱい感謝ぁ〜🙏🏻

 

ゆめかわが何か分からないまま突撃してしまいましたけど、

 

f:id:pkrpoo0115:20201130170953j:image

 

ぐるぐるメガネのプクリポ(偽)がゆめかわでないことだけは分かります。