ぽぉちゃんアイドル街道

ウムぽの日常!使用されているイラストは全てウムさんに描いていただいものです、無断転載を禁止します。

エスニックコレクションに行ってきた!

 

 

昨日は土曜日。

様々なプレイベが催される中、ウムぽが足を運んだのが、タイトルにあるエスニックコレクション!

ショー形式のプレイベでした。

 

f:id:pkrpoo0115:20201129125557j:image

 

そもそもエスニックとは?

調べてみたところ、本来は民族的であること・民族特有のものを指す言葉だそうです。

いつの間にか日本ではエスニック=中東風、というイメージになっていたのですね。わたしもまさにそうでした。(香辛料のきいたおいしいたべもの………)

 

このエスニックコレクションは、探検家のスタッフさんたちが世界中を旅して出会った人たちを招いて行われるショー、という設定とのこと。

確かにスタッフさんたちみんな、探検家っぽいドレアだった!!

会場のハウジングはもちろんのこと、スタッフさんたちのドレアに至るまで設定が凝ってる……!!

ウムぽはアラビアの貴族とお姫様のドレアで見学へ。

 

ショー見学中のお写真ないのですけども、6つものステージに分かれてすべてのモデルさんが見られるショーでしたので、モデルさんが表示されない!!!ということもなく、終始安定感があって見られる最高のショーでした!!

民族調のドレアはわたしの大好きなテーマなので、色とりどりカラフルなドレアをたくさん見れて嬉しかった!!

 

f:id:pkrpoo0115:20201129130220j:image

 

これは集合写真!まだまだ右にも左にもたーくさん人がいるんだけど、集合写真はさすがに表示限界で一部しか写りませんでした💦

見学の人たちもエスニックドレアに身を包んだ方が多くて、ほんと見てて楽しかった〜✨

 

f:id:pkrpoo0115:20201129130336j:image

 

そもそもユキジさんがモデル一覧にいらっしゃって、見たい!!と思ってウムさんにお付き合いしてもらったんです。

ウワァ、一晩経っても推しの顔がいい……。

 

民族調、ということでカラフルな色使いのドレアが多かった今回のショー。

ユキジさんも色々なカラーを使ったドレアがお上手だから、きっとそういう系なんだろうな♪と想像してたんですけど見てコレ……。

 

はぁ〜〜〜〜〜〜〜。

 

わたくし、オガ男のドレアは露出をするな党の党首なんですけれども、この、付け入る隙のまっっっっっったくない、露出皆無なこのドレアよ……。最高of最高、やっぱりユキジさんなんだよなぁ!!

ユキジさんと言えば緑色の髪がトレードマーク?と思ってたけど、昨日はドレアに合わせてシックな色で、それもまた…。

 

送った声援の第一声が、

「むり;;;;;;;;;;;」

だったのも、仕方がない事ですよね。だっていま見ても無理だもん。かっこよすぎて直視できねぇんだ…。

完全に限界オタクと化してましたけど(それもバッチリ見られてましたけど)、我がアストルティア生に一片の悔いなしですよ。

ほんと見に行ってよかったよぉ………。

 

f:id:pkrpoo0115:20201129131026j:image

 

ユキジさんショックから呆然とした面持ちのまま混雑した会場を歩いていると、あの人混みの中でヤクルトさんが見つけてくれました!

 

f:id:pkrpoo0115:20201129131109j:image

 

ショコさんも〜💕みんな目を瞑っている。

 

f:id:pkrpoo0115:20201129131125j:image

 

みんな民族調のドレア、とっても素敵!!

四人でいっぱいおしゃべりしました。ショコさんもヤクルトさんも、ぽぉのドレアめちゃくちゃ可愛い!って褒めてくれるから嬉しいの;;

ショコさんには特に拘った占い師頭を褒めてもらったし、ヤクルトさんには何故か人格までベタ褒めしてもらったし!!

褒められると自己肯定感がぐんぐん上がってゆくよぉ〜;;

単純だから新しいドレア作ろうかな!?ってなりましたw

 

やっぱり交流はあまり得意じゃないのですが、仲良しの人と喋ったり、憧れの人とお写真撮れたりするのは楽しいな〜、と実感。

 

ウムさん付き合ってくれてほんとにありがとう💦