ぽぉちゃんアイドル街道

ウムぽの日常!使用されているイラストは全てウムさんに描いていただいものです、無断転載を禁止します。

新たな目標目指してがんばるウムぽ

 

聖守護者のウイングを、どれでも良いからウムぽ二周年である一月までに手に入れたい…!という密かな目標をクリアしたウムぽ。

ひとつウイングを手に入れたらとりあえずはそれで満足してしまい、最近ではⅠの日でも聖守護者に挑むことがなくなってしまいました。

 

これはいけない。

モチベーションを保つためには、何かしらの目標が必要ですよね。

ということで……。

 

f:id:pkrpoo0115:20201128104858j:image

 

サブでも行きます、聖守護者。

とりあえずの目標はノスケくんがジェルザークのウイングが欲しいということなので、今いちばんサポで倒しやすい聖守護者だと思うし、とりあえずはそれを目指して頑張ります。

ノスケくんは天地とモーモンを、イグくんはまものを育てることにしました。試練したり、ペアメタしたり、魔界でモンスター狩ったり、すごく頑張っているよ!!

 

イグくんはまものカンスト

ノスケくんも105まで上がりました!

 

装備にお金がかかるので、毎日バザーの相場を見ながらウムぽでキラマラもしています。うつろい草の値段は上がらなかったよ……。


f:id:pkrpoo0115:20201128105225j:image
f:id:pkrpoo0115:20201128105233j:image

 

ヒエログリフも終わって、撫でるのしぐさを手に入れてウキウキ遊んでいたのに……

 

 

f:id:pkrpoo0115:20201128105259j:image

 

突然怒涛の勢いで育成をスタートさせられたサブたち。

装備もほとんど整えちゃったので、これはもうやるしかない!!

ぜんぜん持ってなかった宝珠も揃えて、アクセは未完のものも多いけど、とりあえずはそれで挑んでみようと考えています。Ⅰだけでも勝てればウイングは手に入る!

 

ノスケくんの天地を上げるついでにぽぉも魔界レベリングに同行させてもらってるので、カンスト職が増えました。うれぴね!

でも次のアプデでもうレベル上限解放がくるといううわさ……

もうすこし後でもいいんだよ……?

 

 

そして昨日はノスケくんのレベル上げが終わったあと、久々のプレイベにも行ってみました!

こころのふにゅがだいぶ小さくなったので勇気を出してみたけど、人がたくさんいるとやっぱりちょっとお腹が痛くなっちゃう💦

でもスチームパンクは好きなテーマだし、素敵なドレアたくさん見れて楽しかった✨

 

f:id:pkrpoo0115:20201128105633j:image

f:id:pkrpoo0115:20201128105642j:image

 

フレンドさんが声かけてくれたのも嬉しかったの💕ありがとうございました🥺

スチパンなドレアなかったから、ぽぉはタイヤ交換するプクリポのドレアで行きました。

わざわざ職もどうぐ使いに変えていくという

謎のこだわりドレア。

 

f:id:pkrpoo0115:20201128105754j:image

 

ピットイン!!!!!ワァーー!!!

 

f:id:pkrpoo0115:20201128105811j:image

 

タイヤを変えるわよ!!!!

 

 

今回もお写真の大部分をウムさんからお借りしてます!

ありがとなんだよ〜〜!!!

ダンディな某イベに行けるように、少しずつプレイベリハビリもしていきたいぽぉちゃんなのでした〜。