ぽぉちゃんアイドル街道

ウムぽの日常!使用されているイラストは全てウムさんに描いていただいものです、無断転載を禁止します。

釣りの道は険しい

 

週末はたっぷり遊べて書きたいことがいっぱいあるよぉ!

しかしながらブログにプレイ日記を綴るようになっても写真を撮るクセがつかず、なんだか文章ばかりのブログになっています。

書くの好きだからね。うん。

 

f:id:pkrpoo0115:20201107113629j:image

 

久しぶりの肉入りサソリ〜✨

ふわふわわたあめが足りなくなるくらいエンドコンテンツの練習をしているころはさんにお誘いをもらったので、優しい上にめっちゃ上手い文句なしのイケプク、ヤクルトさんに引率をお願いしました。

1ならもうめっちゃ余裕なかんじ!!みんな被弾数が少ないからお賢者様は楽をさせてもらいましたよ〜。

6分台での討伐。早いんじゃないかなぁ!?

お喋りばっかりしちゃったので1飯で二回の討伐でしたけれども、あれ即周回してたら駆け込み4回くらいいけたのでは??

 

ころはさんが道具使いのコツをたくさんヤクルトさんに聞いていて、ヤクルトさんも嫌な顔ひとつせずに丁寧にひとつひとつ質問に答えてくれていて、ヤクルトさんに声をかけてよかったなぁ……と思いました。

アドバイスの声掛けがとっても優しいんですよね。本人曰く感覚派だそうですけど、なぜそういうアドバイスになるのか、理由がとてもはっきりしているので分かりやすい。

以前にころはさんとご一緒したときにちょっと口出したりしたのはだいたいご先輩がたからの受け売りだったけど、わたしもあんなふうに優しくアドバイスできてたらよかったな、と思っちゃいました☺ヤクルトさんめちゃくちゃかっこよかった💕

 

ぽぉちゃんにもアドバイスは!?と求めたところ、

いくらウムさんが好きでも、リンクしてる同士で分散を受けちゃダメよ、と言われました。

は、ハイ…。穴があったら入りたい…。

 

f:id:pkrpoo0115:20201107114413j:image

 

それからウムさんとふたりで、某氏のブログ記事を参考にしつつ、オーグリード大陸歴史巡りツアーをしてみました。考察好きなんです。

改めて見てみるとオーガの歴史って戦ってばかりなんですね。身体が戦闘を求めてるんだ…。

ブロガーさんの考察にぽぉ自身の考察を混ぜたりなんかして、すごく楽しいツアーになりました!

またやりた〜い!

 

f:id:pkrpoo0115:20201107115155j:image

 

そして釣り!

 

f:id:pkrpoo0115:20201107114659j:image

 

釣り!!

 

f:id:pkrpoo0115:20201107114711j:image

 

釣り!!!

 

進捗だめです!!!!!!!

惜しいサイズが釣れることもあるんですけど、ピタリ賞取れる気がしません…。

ウムさんはあまりの釣れなさに、途中プクになってました。プクウムさん可愛いの🥺

ぽぉのあられもない大開脚をTwitterに載せられたので、仕返しにウムさんのも撮っちゃる!と思いましたが、なんかあんまり上手じゃないね??まるっとしててかわいい〜💕

 

f:id:pkrpoo0115:20201107114633j:image

「ウムさん、今の見た!?」

「見た!!!びっくり!!!!」

 

すぐにしぐさで遊んじゃうwww

おどろきとまどう、タイミングが合うとふたりで顔を見合わせて驚いているように見えてかわいい〜。

 

f:id:pkrpoo0115:20201107115027j:image

 

うー、の口。

もう後半は可愛いしか言っていないのである。可愛い。