ぽぉちゃんアイドル街道

ウムぽの日常!使用されているイラストは全てウムさんに描いていただいものです、無断転載を禁止します。

ブログ はじめてみた!

 

ブログを始めてみました!

三日坊主のアイドルなのでいつまで続くか分かりませんし、そもそも初めから毎日書くつもりもないブログです。文章を書くのが大好きなので、ときど〜き書いて、それをウムさんが読んでくれたら嬉しいかなって。

 

絶対忘れることないと思うけど自己紹介。

 

f:id:pkrpoo0115:20201101175443j:image

 

ちっちゃいほうがぽぉ!

でっかいほうがウムさん!(オガ男にもなる!)

ぽぉはウムさんがだいすき!!ウムさんのアイドルになろうとしているプクリポと、プロデューサーのオガ子のブログです。

 

 

f:id:pkrpoo0115:20201101175005j:image

 

はい、プクリポです。

 

3000円払って性別変更してみました。11月2日には性別を戻そうと思っているので、あと一日の命の男です。

二週間ないくらいの期間でしたので、計算してみると種族変更権も含めて一日当たり700円の男。高い!!

 

f:id:pkrpoo0115:20201101174841j:image

 

バトルトリニティの対抗戦期間中でして、前半はプク子。

 

 

f:id:pkrpoo0115:20201101174929j:image

 

後半はオガ男で頑張ってみました。

両手剣が赤色になったんですね〜!これで棍と両手剣が赤色になりましたよ!強そうに見えて良いけど、戦局を見る目がないのでなかなか勝てません……

  

 

f:id:pkrpoo0115:20201101175141j:image

 

対抗戦の結果は明日出ます。ドラゴニアは優勝できるかな…どきどき!